« BOSSのおまけのミニ四駆 | トップページ | 君の瞳に恋してる(MUSE) »

MUSEの武道館コンサート

 ついに念願かない、1/12(火)に武道館でMUSEのライブを見てきました。

それはもう最高でしたよ!!!happy02

いや~、生きていればいいこともあるもんです。

座席はアリーナでは無くスタンドでしたが、ほぼ正面のステージがよく見えました。 

 ライブの途中では、MUSEの曲ではなく、だれもが聞いたことがあるメジャーな曲カバーして演奏してました。

MUSEらしからぬポップな曲ですが、それをさらりと演奏してしまうところがさすが。

曲名を知らなかったのあとで調べたら、「君の瞳に恋してる(Can't take my eyes off you)」でした。

昔、同名のドラマがありましたっけ(見たことないけど)。

 アンコールでは、ドラムのドムがなんとガチャピンの着ぐるみを着て登場。

着ぐるみ着て、ドラム叩くのって大変そう。それにとても暑そう。

ようし、私もガチャピンのようにいろんなことに挑戦しよっと。wink

F1000072_2

F1000074_2

P1000425 この写真を撮るときに突風にあおられ、デジカメを落としてしまいました。外観は問題ありませんが、ズームできなくなってしまいました。crying

|

« BOSSのおまけのミニ四駆 | トップページ | 君の瞳に恋してる(MUSE) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294988/32987451

この記事へのトラックバック一覧です: MUSEの武道館コンサート:

» muse 武道館 Wiki [世間で話題の雑談記事]
MUSEの武道館コンサート: nakasatotanのブログ MUSEの武道館コンサート. ついに念願かない、1/12(火)に武道館でMUSEのライブを見てきました。 それはもう最高でしたよ!!! happy02. いや~、生きていればいいこともあるもんです。 座席はアリーナでは無くスタンドでしたが、ほぼ正面のステージがよく ...(続きを読む) LIVING IN THE COTTONFIELD 雪になる、絵 最近の記事. 雪になる、絵 (01/13) MUSE @ 武道館... [続きを読む]

受信: 2010年1月15日 (金) 01時59分

» muse 武道館 チケット [知っ得!?今日のニュース]
チケットぴあのプレリザーブについて質問です! チケットぴあのプレリザーブについて質問です!このたび、UKのバンドのMUSEの武道館のライブへの参加を決意したのですが、クリエイティブマンの先行発売ではスタンディングのチケットが売り切れになってしまい、ぴあのプレリザーブに申し込もうかどうか悩んでいます。 プレリザーブを利用したことがないので、とても不安です。現在3枚を予定しているのですが、プレリザーブでのチケット入手の不確実性というのはやはり高いのでしょうか プレリザーブを利用したことのある方の意見を... [続きを読む]

受信: 2010年1月15日 (金) 04時14分

« BOSSのおまけのミニ四駆 | トップページ | 君の瞳に恋してる(MUSE) »