« MUSEの武道館コンサート | トップページ | mixi »

君の瞳に恋してる(MUSE)

 先日、MUSEの武道館ライブで、MUSEが「君の瞳に恋してる(Can't take my eyes off you)」をカバーしてましたが、実は2002年発売のマキシシングルですでにカバーしていたんですね。そのことを知って購入しようかと思いましたがすでに廃盤になっていました。

購入が難しいなら、TUTAYAで借りようかなと考えまたが、たまたま昨日仕事帰りによったBook Offで中古CDを見つけて購入しました。すげーラッキー( ^ω^ )。

 聴いてみてまずまずでしたが、やはりライブのほうが迫力ありますね。

51cxc4g7hxl__sl500_aa240_  デッドースター/インユアワールド  ~ ミューズ

|

« MUSEの武道館コンサート | トップページ | mixi »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294988/33003946

この記事へのトラックバック一覧です: 君の瞳に恋してる(MUSE):

« MUSEの武道館コンサート | トップページ | mixi »