« FC東京スポボラ ベガルタ仙台戦 | トップページ | FC東京スポボラ ナビスコ杯 京都戦 »

JAZZ in FUCHU

 昨日(5/29)、府中駅付近に行ったら、JAZZ in FUCHUが開催されてました。府中駅近隣のあちこちでステージが備えられていました。

 一部のステージを除いて、無料とのことなので用事の合間のあいている時間にライブを鑑賞しました。鑑賞したバンドは、

  1. LA nuit de jeude AJ/H
  2. Mind Games
  3. サセンオールスターズ

の3つです。LA nuit de jeude AJ/H と Mind Gamesは、演奏がとてもよかったwink 特にMind Gamesはカッコよいですnote サセンオールスターズは演奏はそこそこといった感じですが、みててとても楽しそうでいいとおもいます。ただバンド名は哀愁がただよってますねcoldsweats01

 こんど機会があれば、もっといろんなバンドの演奏を聴きたいなーって思いました。

|

« FC東京スポボラ ベガルタ仙台戦 | トップページ | FC東京スポボラ ナビスコ杯 京都戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294988/34949985

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ in FUCHU:

« FC東京スポボラ ベガルタ仙台戦 | トップページ | FC東京スポボラ ナビスコ杯 京都戦 »