« JAZZ in FUCHU | トップページ

FC東京スポボラ ナビスコ杯 京都戦

 昨日、FC東京スポボラ参戦のため、味スタsoccerに行ってきましたwink。この日は、大変天気がよく暑い日でしたsun

 まず、スポボラの受付に行ってどれを担当するか選びました。そして以前にも何度かやったことあるファンクラブ受付を担当することにしました。まだ担当したことのない座席案内とどっちしようか迷ったけど、まだ案内する自信がないので、ファンクラブにしましたdespair。そして、バック側のキッズクラブの受付をしました。3度目なのでだいぶ慣れてはきました。

 試合の方は、1-0でFC東京が勝ちました。開幕戦以来のホームでの勝利ですsign03 後半が始まって10分ぐらいでゴールが決まったのですが、私はそのとき、ハーフタイムの受付の仕事を終えてスタジアムに入ろうとした瞬間でした。わー!と大きな歓声が聞こえ、スクリーンに”GOAL!”の文字が…。しまったー、ゴールの瞬間を見逃してしまったーsign03 もうガッカリcrying でも試合には勝ったわけだし、まっ、いいかーcoldsweats01

 試合後も受付を行いしたが、この日はある問題が発生しました。毎回、FC東京の選手カードを手渡すのですが、なぜかこの日は枚数が不足し整理券を配ることになりました。決して来場者数は多くはないのになぜsign02 実に不思議でした。しかも、この日の選手カードは、試合で決勝点を決めたキム・ヨングン。この日にもらえなかった子どもたちはガッカリしたことでしょうbearing

そして、その後いつものように集合写真を撮影しましたcamera

http://www.fctokyo.gr.jp/index.php?e=288

疲れたけど楽しかったnote おしまい。

|

« JAZZ in FUCHU | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294988/35127509

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京スポボラ ナビスコ杯 京都戦:

« JAZZ in FUCHU | トップページ